4〜5月に出版されたフラワー関連誌をご紹介します。

すべてに桑島の作品が掲載されています。



潟tォーシーズンズプレス社
季刊プリフラ Vol.03

母の日に贈りたいローズとカーネーションのアレンジと
スクールガイドにはラウンドブーケが掲載されています。


潟pッチワーク通信社
フラワーデザインコレクション

スクールガイドには生徒さんが制作されたブーケが
掲載されています。


プリザーブドフラワー レッスン



椛嵩y出版
PRETTY PRESERVED(プリティ プリザーブド)春夏号

4ページにわたり、誌上アレンジメントレッスンが掲載されています。

材料費3000円以下で出来るシンビジュームを使ったカップアレンジと、5000円以下で出来るカラーリリーのディッシュアレンジメント。何れもお手持ちの食器を花器に変身させ、プリザーブドフラワーを気軽に暮らしに取り入れていただける提案をしております。チラッと写っている背景の食器や、アイリッシュリネンのテーブルクロスは桑島の私物です♪


プリザーブドフラワースクール の案内

椛嵩y出版
フラワーデザインをはじめたいなたに

2ページにわたり、桑島佳英の2日間のスケジュールと教室でのレッスン風景、デザイナーの仕事内容のインタビューなどが掲載されました

Dear・・・のスタッフも登場!左の小さい写真はジャパンフラワービジネスショーのポスターを校正しているところです。他にもイベントの作品の制作風景や、デモ、プリザーブドフラワー展の現場など、プリザーブドフラワーアーティストの仕事内容をご覧いただけます。



椛嵩y出版
月刊FLOWER SHOP 5月号

「世界らん展日本大賞2005」
主催者展示 「12か月の蘭」が掲載されています。

12か月全てのディスプレイを掲載していただきました。
リボン、ラッピング素材、グリーティングカード、ピックやギフトボックスなど、雑貨やさんのディスプレイのように
楽しんでいただければと提案しています。


5月30日